TOP

体験談を読めば、池袋にある風俗で心底楽しめるはずですよ!

訛りが可愛い池袋のデリヘル嬢

池袋への出張だと言われて、この間行ってきました。池袋まで出張に行ったことはなかったので行く前はすごく面倒だったんですが、行ってみたらけっこう自由で行って良かったと思いましたね(笑)滞在期間は2週間だったので会社がウィークリーマンションを借りてくれたので、ホテル暮らしじゃなくて快適でしたよ。やっぱり人は1人の時間がないとダメですね。せっかくウィークリーマンションを借りてもらってることだし、夜はデリヘルを呼んで楽しんだりもしました。池袋の風俗に行くのが初めてだったので、こっちの風俗嬢はどんな子がいるのか気になったんですよね。デリヘル以外にも風俗を利用するために街へ出て、ソープにも行きました。地元出身の子は思ったよりいなかったですね。デリヘル嬢の中には池袋に住んでいる子もいたんですが、訛りがあって純粋そうな感じだったのが好印象でしたね。思ったより出張を楽しめたので出張に行かせてくれた会社には感謝しています。(笑)池袋で失敗しないデリヘルを探すなら「風俗じゃぱん」というサイトがオススメです。使い勝手が非常に良いので、出張先にあるデリヘルを探す時はいつも使ってますね。

池袋には色んな暗黙の了解があるんですね

初めての風俗は池袋のデリヘルでした。ホテルで利用出来るので自宅からけっこう離れたところにわざわざ行って利用しましたね。池袋のデリヘルについても他の風俗についても適当な知識しかなかったので、とりあえず風呂に入ってからホテルに行って店に電話、風俗嬢を呼びました。風呂に入ってきたから嬢だけが風呂に入ればいいんだと思っていましたが、それがだめだということに驚きましたね。入ってきたのにもう1回入るっていう面倒な事をしてしまいました…。今ではエチケットでシャワーを浴びてから行く事もありますが、面倒なので汗かいたな〜と思う日以外はあまりしないんですけどね。風呂に入る時も服は自分で脱ぐものだと思ってましたから、さっさと脱いで待ってたんですよ。風俗嬢はそれを見て苦笑いでした(笑)そこで雰囲気が和んだので良しとしてますが、あれは少し恥ずかしかったですね。風俗利用が初めてだと言っていなかったのもあって余計に恥ずかしかったです。

フリーエリア

カテゴリー

月別アーカイブ